セクゾの「桃色の絶対領域」見ていない人類、早く気づいてくれ

はてブロ開設する勢いよ

桃色の絶対領域……。

レツミュ出演時の企画から、カップリング化し、さらにシブヤノオトでの演奏……。

長かった……。(ゆーて半年くらい)

パフォーマンスがあまりに良く感想ブログを急遽開設しました

 

秦基博には申し訳ねえが

正直夏のハイドレンジアよりもこの夏を狂わされていた。
てか初回Bにしか入ってない曲なのにテレビでやるのすごない?これで気になった人はどうやって手に入れるんよ。そんなときにサブスクないから無断転載が伸びるじゃねえか聞いてるかJohnny&Associates?

早急にNHK+で見てほしい。ここクリックすればちょうどセクゾの枠から始まるはず……。

https://plus.nhk.jp/watch/st/g1_2021100910842?t=2181

 


制作の経緯はNHKの方々がきれいにまとめてくださっているので割愛します(水面下の桃色、日常でも使っていきたいコトバ)

 


楽曲はここから

https://plus.nhk.jp/watch/st/g1_2021100910842?t=2453

 


スタンドマイク、じゃ、ない!

虚妄が行き過ぎたヲタク我々、桃色の絶対領域はスタンドマイクのパフォーマンスだと思っていたし大きめジャケットを萌袖、両手でマイクを包み込むと思っていた。(ex.STAGEコンのMiss Mysterious)

 

振付がある!?

SexyZoneは8~9月ドチャクソ忙しかったはず……。中島ァはドラマ、菊池風磨はドリボにレギュラー2本に更新頻度がアップしたYouTube佐藤勝利はブライトンビーチ主演真っ最中だし聡ちゃんは初舞台。

どこで振り覚える時間があったんだ!?

このダンス全体的に気怠い感じで中島健人尊もおっしゃる通り太ももを撫でるジェスチャー等々ヲタク卒倒するレベルの拍手喝采振り付けであるが。頼むから健康でいてくれよSZ……!

ここまでの感情を抱いておいてまだイントロである

佐藤勝利の息、世界に放たれてしまう

「スゥ……絶対的で魅力的…………」

ここでもう役満決まってしまった。天和。最速で勝負終わらせるんじゃないよ!

 

こんなピュアピュアの男の子にそんな危なっかしい息遣いさせる神サイ本当に恐ろしい。この人いま芝居で14歳の役してるんですよ!?童貞に出せる声じゃないよ

 

「抜け出せなくなるみたい 貴方悪い人ね」

 

聡様!?今まで聡ちゃんとしか呼んだことなかったが今日は聡様だった。

『みたい』のところの表情なんですかそんな男の顔できるんですか悪い人って松島聡のことじゃん

 

「不埒なリズムで ゆらり揺れる二人」

 

菊池風磨にラ行を歌わせたら世の女の腰が砕けるの知らんのか日本放送局。「ぅリズムぅで ゆらぅり揺れぅるぅうふたぅりぃぅ」でこの1行で致死量の巻き舌を詰め込まれている。

 

てかスーツ×グラサン×オールバックで最強コンボで来られたらそんな……風 is I?思い出してしまった人手を挙げてください

 

(翌日更新のジャにのちゃんねるにて私物の度入りガチメガネであったことを知り頭抱える俺)

 

「寂しさ埋めるために 虚しさを重ねて」

 

歩くエロ本・中島健人だー!!!!伏し目がちな歌唱からの「重ねて」の瞬間カメラ抜く流石カメラに愛された男……。

 

あとティがよくする打ち抜くみたいな右手のパーンって振りめちゃくちゃ好きなのですよね。所かまわず撃ち落としてくれ

 

AメロBメロで体力と思考能力をすべて持っていかれサビに着くころには何も考えられずただSexyをビシャビシャと浴びせられるしかない

貴様、あのCメロを生の地上波に乗せるのか!?

ハッ!サビ終わったとたん聡ちゃんが前に歩き出し……あ~~~~神サイのみんな~~~~~!!!

神サイさんのことはよく知らないのですが、おそらく普段スーツも着ないしウッドベースなど使われないのでは?桃色のためにおめかししてくださったの……?放送後インスタでも見たけどSexyZoneと桃色を大事にしてくれてほんと良い人たちだ

 

松島聡大明神の永遠の口づけ……き、きくちコラ~!!!!!コラ!あの歌詞を口にするだけでdangerousなのにお前、お前は、、、、、!吉田さんまともに立ててすごい

そして大サビ!柳田さんのフェイク良すぎる、Sexyたちの声にすげえ合う(もしかして合わせてくださっているのか…!?)これにスウィートボイスの持ち主マリウスが入ったらそれは恐ろしい媚薬が誕生してしまう

バンドと一緒にステージに立つ4人が本当に楽しそうで、もっとこういうコラボ見たいと思った。FNS歌謡祭で見たい。飛天の間で怪しげな照明に照らされて生音に艶めかしく乗る彼らを見せてくれ早急に年末まで待てん